ラダックに学ぶスタディツアー2018

日程:5月20日(日)~5月27日(土)

農村でホームステイをしながら村の人々とたっぷり交流して、ラダックの「豊かな暮らし」に触れます。また、サステナブルな未来を考えるフォーラムにも参加します!

 

日程:6月10日(日)~6月16日(土)

ラダックの魅力はここにあり!を一挙に詰め込んだスタディツアー!「月世界」ラマユル僧院の年に一度のお祭り、小さな伝統的農村のでホームステイ、尼寺滞在でなかなか交流できない尼僧さんたちとの交流も!

 

日程:6月17日(日)~6月24日(日)

ラダックの魅力は、何といっても農村の中に詰まっています。自然と共にある暮らしや人々の心のあり方に触れる時間をたっぷりご用意。さらに、ラダック最大のお祭りヘミス・ツェチュも見学します!

 

日程:6月24日(日)~6月30日(土)

ラダックの人々の心の穏やかさは、チベット仏教が関係しています。「今ここ」に集中するマインドフルネスをラダックへ体感しに行きませんか?

日程:8月19日(日)~8月25日(土)

世界四大伝統医学の一つ、チベット伝統医学。患者の脈や舌などから症状を判断し、生薬を処方して治療を行う医学です。
伝統医師アムチと一緒に薬草採取から薬作りを体験しませんか?