ものを寄付する

※使用済み切手の受付は2014年度末をもって終了させていただきました。
  なお、未使用切手については引き続きご寄付を受け付けております。
  ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ジュレー・ラダックでは、活動資金のために以下のものを集めています。使用済みの切手や書き損じハガキなど、お家にある身の回りの不必要な物でも、現地ラダックではとても大きな援助となります。皆様のご協力をお待ちしております。

 使用済みの切手
<切手の種類について>
切手は、普通・特殊・記念など、種類は問いません。
普通の80円切手も問題ありません。
メータースタンプは、お断りさせていただきます。
 ※以下の物は換金できません。
・簡易郵便や官製はがきの印刷された切手部分
・傷のついた切手(まわりのギザギザの欠けたもの、破れ、汚れ、折り目のあるもの)

<切り取る際の注意点>
切手の目打ち(ギザギザ部分)を切らないようにして、切手の周囲1cm程度離して切り取ってください。
封筒を二重に切り取らないようにして下さい。
切手をはがしていただけると、助かります。

<送る際の注意点>
1kg以上からお受けしています。
・ホッチキスや輪ゴムなどでまとめないで下さい。切手が傷みます。
・送る時期は自由です。いつでも好きな時に送って下さい。
図案や値段別に分類する必要はありませんが、外国と国内の切手は分けてください。

■ 書き損じハガキ・未使用ハガキ
 未使用の金券(デパート商品券、図書券、ビール券等)
 未使用のプリペイドカード(テレホンカード、オレンジカード等)
 未使用の切手
 外貨貨幣(インドルピー、米ドルのみ)

*     *     *

 送り先:
特定非営利活動法人ジュレー・ラダック
〒112-0002 東京都文京区小石川3-4-14

差支えなければ、メールアドレスを含むご連絡先もご記入し、送付してください。
受領書ご不用の場合は「受領書不要」の旨をご記載ください。

個人情報保護の為の行動指針


会員になる
募金をする
ものを寄付する
スタディツアーに参加する
ラダックに滞在する
イベントに参加する
インターンとして参加する
ボランティアに参加する
JULAY SHOP

 サイトマップお問い合わせ

 特定非営利活動法人ジュレー・ラダック
 〒112-0002 東京都文京区小石川3-4-14  
  Copyright (C) 2010 JULAY LADAKH. All right reserved