ボランティアに参加する


ジュレー・ラダックでは以下の仕事を手伝ってくれるボランティアを随時募集しています。
ボランティアが初めての方でも、ラダックに興味がある方であれば、お気軽に事務所までお問い合わせください。

 ボランティア募集中!

@ホームページボランティア
ジュレー・ラダックのホームページを、随時更新してくれるボランティアの方を募集しています。ホームページ作成経験者の方が望ましいですが、やる気がある方ならば簡単な作業なので教えることも可能です。事務所に来ないで在宅での作業となります。

A事務所での事務作業・広報ボランティア
週1ペースで事務所にて、簡単なお手伝いをしてくれる方を大歓迎!地味な仕事でも問題なく作業してくれる方、ラダックに興味がある方お待ちしております。

B家で翻訳のボランティア
英語を日本語へ翻訳してくれる方を募集します。自分のペースで好きな時間にできます。

Cイベントでのボランティア
各イベントでのブースの物販のボランティアを募集します。日程に関してはお問い合わせください。










*     *     *

ボランティアの声


小島一之さん

2005年秋、チベット仏教の盛んなラダックへのスタディツアーに参加しました。出会う人が皆互いに自然に接していて、すぐにラダックが好きになりました。
小島さん
そんなラダックを支援できればと、私の地元青森県の六ヶ所村で行われたアースデイへの出展を手伝ってからというもの、何かにつけては上京し、ジュレーの活動のお手伝いをするのが習慣化しています。

2007年のグローバルフェスタでもボランティアをしましたが、東京は人が多くてラダック料理を屋台で出食するのは大変でしたが、みんなが喜んで買ってくれるのはやりがいがありますね。 

2007年の冬は、ついにラダックで念願の年越しをすることも出来ました。
今は、ラダック本土でのボランティアも手伝いたいと思っています。またいつか、春や冬にラダックを訪れることになるのでしょう。

*     *     *

■ お問い合わせ:

   件名を「ボランティア問い合わせ」とし、Email:julayladakh@gmail.comにてご連絡ください。



会員になる
募金をする
ものを寄付する
スタディツアーに参加する
ラダックに滞在する
イベントに参加する
インターンとして参加する
ボランティアに参加する
JULAY SHOP

 サイトマップお問い合わせ

 特定非営利活動法人ジュレー・ラダック
 〒112-0002 東京都文京区小石川3-4-14   
  Copyright (C) 2010 JULAY LADAKH. All right reserved